国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

国籍不明美女とは何ぞや

 

『国籍不明の美女になりたい。』

 

どんな人になりたい?

将来の夢は?

自分の理想の姿とは?

こんな会話をした時に、私はこう答えてきました。だいたいキョトンとされます。

そらそうだ。我ながらよくわからない答えです。

 

 国籍不明美女といっても、欧米系のお顔になりたいわけじゃないんです。

だって目指しても無理なんだもん。凹の部分も凸の部分も足りやしねぇ!

 

いやもちろんね、欧米系美女も大好きなんですよ。

マリオン・コティヤールケイト・ウィンスレットナタリー・ポートマンアマンダ・サイフリッド

ほーらみんなビューティフル。

あとダントツで好きなのはオリビア・ハッセー。かわいすぎてずるい。

 

とはいえ私はアジア生まれアジア育ち、旅先のシンガポールで現地の人と間違われ道案内を頼まれるくらいにはザ・アジアです。

となると、やっぱり参考になるのはアジア系の方たちでして。特に日本に近い東アジアね。

 

大陸に多い迫力美女は憧れるし、日本で見かけるコンサバティブ美女も素敵。

美しさにもある程度のお国柄というものがあるような気がしてます。

それぞれの国の好きな部分を取り入れて、国籍不明美女に少しでも近づけたらなぁなんて思ってます。

無理やりまとめてみました。故にまとまってません。

 

 

今までTwitterでだらだら垂れ流していたコスメやメイク、パーソナルカラーのこと等。

今後はこちらにて垂れ流させていただければと存じます。

お暇潰しにどうぞ。