国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

やっと会えたねピロートーク

 

ッポォォォォォーーーーーーーーーーーウ!!!

 

来たぞ!

ついに我が手元に!

 

CTのpillow talkたまが!!!!!

 

f:id:oui_kokusekifumei:20190522161804j:image

 

イェェエエエエーーーーーーーイ!!!!!!!!

 



Twitterの方でもMJばりに叫んでます。

 

ずっとずっと欲しかったけど、タイミング合わず逃し続けていたお方がついに……となったらもうこの昂りを抑えられません。感情が暴れ山暴れ太郎。

 

 

まずスウォッチ

 

f:id:oui_kokusekifumei:20190522162550j:image

ほへぇ。かわいい。

なんですかこのヌーディーな絶妙ピンクは。けしからん。

 

ちなみに上から順に、パレットの左上より時計回りです。

 

いや、正直ね。

これもしかしたらくすむのではないかと思っていたんですよ。

パレットの色だけ見ると、まぁまぁスモーキーな感じがしなくもない。

特に右2色はマットだから危険な予感。

 

結論。

 

 

 

 

杞憂!

 

 

シアーに艶めく左上とキラキララメの左下という最強の2色がそんな不安を吹き飛ばしてくれます。とはいえ、マット2色をメインで使うのは少し怖くて出来てないんですけどね。

 

 

メイクに使うとこんな感じです。

 

※目のアップ画像あります

 

 

f:id:oui_kokusekifumei:20190522165332j:image

 

f:id:oui_kokusekifumei:20190522164710j:image

 

パレット左上で目をぐるりと囲んだら、上瞼の際と目尻三角地帯に右下を。

右上を下目尻〜黒目の下まで入れ、左下のラメを黒目の上だけにのせる。で、完成。

 

あのねーいつかの記事でも書いたんですけど、私カラーメイクあんまり似合わないんですよ。

なんて言いながらカラポでパレット買ったりしてるんですけどね。愚か。

 

CTのこのパレットはそういう方にこそ使ってみていただきたいです。きっと似合うから。

決して発色が悪いわけではなく、さりげなく色がのるんです。絶妙。

ピンクありがちな『今日なんか目が腫れてる?問題』もないと思ってます。

 

 

 

f:id:oui_kokusekifumei:20190522165653j:image

 

その他の使用アイテムはこちら。

カラポのBETWEEN THE SHEETSと合わせて、まどろみセットと呼んでます。知らん。

 

はぁ。買ってよかった。

しっくりくるからって同じメイクばかりはつまらないもんね。

 

このパレットも他の使い方もないか色々挑戦してみようと思います!それでは。