国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しが来たりて春芽吹く

そして私は肌隠す。嘘です。 そこまで徹底してません、紫外線対策。 なんだか急に春めいて参りましたねぇ。 玄関を開けた瞬間に春の匂いを感じることが多くなったような気がします。 季節の中で春が一番好きなので嬉しいばかり。 でもそれと同時に、紫外線と…

新しい自分は突然に【後編】

導入の前編はこちら。 oui-kokusekifumei.hatenablog.com そんなわけで、本日はパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断にいってきたよレポです。 あのね~まずね~本っっっっっっっっっっ当に楽しかった! 今回は私を含め4名での診断で、しかも全員初対面…

新しい自分は突然に【前編】

何から伝えれば〜いいのか♩ わからないまま時は流〜れて♩ 浮かんでは〜消えていく〜ありふれた言葉〜だけ〜♩ いやマジでよ。小田和正さんの歌のごとく今現在now頭が混乱しております。 なんてまとめたらいいかわかんない!沼が深すぎて! ええと、わたくしで…

はるばる来たぜアイハーブ

函館に行きたい。いや函館じゃなくてもいい。 美味しい魚介が食べたい。いくらを浴びるほど食べたい。あと貝。あと鮭。 鮭のルイベが大好きなんだ〜〜〜〜〜〜あ〜〜お腹すいた!!! ほっかほかの白米に鮭のルイベをちょこんと乗せてお醤油をちょろりと垂ら…

四方八方リップと予期せぬおかわり

Dr.Jartのパックがなんか重い。 一番好きなパックで、韓国旅行した際に『おや仕入れかい?』ってぐらい買い込んだ代物なのに。 www.sephora.com パックってものによってはちくちくかゆかゆなったりしませんか? こちらのパックは、繊維が当たると痒くなりが…

【深き沼】カラーポップって定期的にセールとか送料無料とかして惑わしてくるよね!【抜けられない】

この前、彼のお姉さん夫婦のお家にお邪魔したんですよ。 そんで手作りのシフォンケーキごちそうになったんです。ケーキ作れる人すごいよねぇ で、話題になったのが『人類で初めてケーキ作ろうって思った人すごくない?』問題。 どうして卵と小麦粉と砂糖を混…