国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【APPS】トゥベール・クリスタルパウダーはヒノコCに続けるのか

Amazon Primeで『観たい!』って思ったやつが軒並み有料レンタルな現象に誰か名前つけてください。 今一番観たいのはこれ。 www.finefilms.co.jp もうすぐ公開される『女王陛下のお気に入り』のヨルゴス・ランティモス監督の作品ですって。 題名からしてそそ…

【CLIO PRISM AIR SHADOW】アイシャドウがどんどん増えていく幸せと少しの恐怖

横綱ファンデのリフィルが届きました。今回もアンチエイジングのW23号です。 oui-kokusekifumei.hatenablog.com この記事でご紹介したラネージュのクッションファンデです。 色々気になるファンデはあるけども、結局お馴染みのやつ選んじゃうー。 色味、仕上…

ありがとう!越冬スキンケア

つつつつつつついに! パーソナルデザイン診断の予約をしました。清水の舞台から飛び降りる気持ちで!ひぃ! (パーソナルデザインとはなんぞや?という方、追々レポを記事にする際軽く説明させていただくのでご興味ありましたら…!) 気になり続けて悩み続…

【A'PIEU】水光ティントはやっぱりよかった

ティントってーーー! どうしてあんなに乾燥するんですかーーーーー! わたしぃーーー! 金麦冷やして待ってるからーーーー!! 私の中の金麦女が突然暴れだしたことをここにお詫び申し上げます。 こういう誰かに向かって叫ぶ系の文を書くと出てくるんですよ…

もう君以外愛せない

っていう歌、昔ありましたよね?誰の歌だっけな? 正直ここまでは思ってないけれど、なんだかんだ2年近くマイファンデーション番付で横綱に君臨し続けているものがあります。こやつです。 ラネージュ BBクッションファンデーション 色んなファンデーションを…

お呼ばれのメイク【ポイントメイク編】

こちらの記事の続きです。ポイントメイクについて書いていきます。 oui-kokusekifumei.hatenablog.com 今回のメイクで重きを置きたいのは眉・アイライン・リップ。以上! まずはこの美女たちをご覧ください。 はい美しきチャン・ツィイー様。あれ?これ絵画…

お呼ばれのメイク【ベース編】

大陸の美女が好きだーーーーー!! もう一度言わせてください。 わしゃ謎に迫力のある大陸の美女が好きだーーーーーッッ!!! 好きなんです、中国の美女が。 なんなんでしょうあの迫力。ド派手なメイクや衣装に負けない強い美人に憧れています。 有名どころ…

【アイハーブ】プロテインとプランプリップ

ゲーム実況を永遠に見てしまう症候群にかかっています。 今ハマっているのは『Detroit:Become Human』というゲームの実況。牛沢さんという実況者の方のものを見ています。 2038年のアメリカが舞台で、意思や感情を持った《変異体》と呼ばれるアンドロイドの…

【チーク】引き続きのカラポ沼

寒い。南国に住みたい。 例年よりマシな気もするけど寒いもんは寒いですね。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。 なんか締めの一言みたいになってしまいましたが始めさせていただきます。 今回はチークのお話です。 また。そう、またチークの…

香水探して三千里

こんなタイトルにするとこう続けたくなります。 『餃子一日百万個。食は王将にあり。』 このCMって全国区だったのかなぁ?王将も好きだけど日高屋も好きです。日高屋のチャーハンが素朴でおいしい。(ただし店舗により味の変動あり)いつもラーチャーセット…