国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【カラポ課金】負け戦と知っていても

はいはいはい。追いカラポをしましたよっと。 12月上旬に送料無料キャンペーンをしていたもんだからつい…。 今回はリップ2種とブラシです。 ブラシはチーク用にと思って購入したけど、解決してしまったので未だ出番なしです。 触った感じは合成毛なのにチク…

従順になったHoliday

マイベストオブ仕上がりチーク is キッカ!!! そう、キッカのソリッドチーク最高なんですよ。思わず太字にしてしまうほど。言わずと知れた名品なので、使ったことある方も多いんではないでしょうか。 FLAWLESS GLOW FLUSH BLUSH キッカ フローレスグロウフ…

武装のメイクと魔法のメイク

世の男性ってナチュラル(に見えるけど本当はめちゃ手をかけてベースメイクもポイントメイクも仕上げに仕上げたカラーレスな)メイクが好きな方多いですよね。元々美人ですが何か?みたいな雰囲気醸すやつ。 一方で、一時期流行った某おフェロメイクとかって…

散財パラダイス、その名はアイハーブ。

どうも、アイハーブそこそこ好き芸人やってます。 コスメとかサプリとかプロポリススプレーとか歯磨き粉とか諸々をアイハーブで買いがちです。 あれれ〜?マイリストにどんどん品物が増えていくよ〜〜?(高山みなみボイスで) 直近の購入品はこちら↓ 左から…

革命の種はどこに落ちているかわからない

眉マスカラ?なんか扱いにくそうだし〜ごわごわしそうだし〜そもそも眉マスカラってギャルの使うものでしょぉ? うるせえ。偏見にまみれた過去の自分を殴ってやりたい。 いや本当にそう思ってたんですよ、眉マスカラはギャルのものだと。 ちがうちがうちが…

まつげが上がっているということ

メイクを始めてから、ずっとマスカラジプシーでした。 何を使ってもパンダ目になるし、直毛まつげなもんだからカールはすぐ落ちる。ホットビューラーを使おうがトップコートを塗ろうが下地塗ろうが、満足いくまつげにはなりませんでした。 何となく。流れで…

小鼻の赤み、一歩進んで二歩下がる

『本当にグリーンで隠したいですか?』 私もう買うつもりで行ったんですよ、Diorフィックスフィットカラーのグリーンを。 www.dior.com 見た目もかわいいこやつです。 前にタッチアップしてもらった時、綺麗ーに小鼻の赤みが消えたんです。 で、しばらく保留…

イエベ春のためのイエベ秋偽装メイク【リップ編】

前回イエベ秋への憧れをつらつらと述べたわけですが。 oui-kokusekifumei.hatenablog.com しかしこちとら高彩度中明度のイエベ春。メイクでのベストカラーは朱赤、コーラルなど。 秋色リップを試した際、親友に 『顔がセピア』 という名言を頂戴いたした濁り…

イエベ秋は生命モテの権化

最近メジャーになってきましたね、パーソナルカラー。 『選択肢が狭まりそうで嫌』『似合わなくても好きなものを身に着けたいから別に知らなくていい』 こんな意見も聞きますが、私はマジでマジでマジでマジでおすすめします。 逆逆! むしろ選択肢は広がる…

国籍不明美女とは何ぞや

『国籍不明の美女になりたい。』 どんな人になりたい? 将来の夢は? 自分の理想の姿とは? こんな会話をした時に、私はこう答えてきました。だいたいキョトンとされます。 そらそうだ。我ながらよくわからない答えです。 国籍不明美女といっても、欧米系の…