国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

【アイハーブ】プロテインとプランプリップ

 

ゲーム実況を永遠に見てしまう症候群にかかっています。

今ハマっているのは『Detroit:Become Human』というゲームの実況。牛沢さんという実況者の方のものを見ています。 

2038年のアメリカが舞台で、意思や感情を持った《変異体》と呼ばれるアンドロイドのお話。プレイヤーの選択によってシナリオが変わるので様々なエンディングが用意されているらしい。

www.youtube.com

最近のゲームってすごいグラフィックですね。映画みたい!

この実況を見始めてからインドアに拍車がかかったような気がする。

 

これじゃいかん!と思い、アイハーブでお買い物をしてみました。なんで?

f:id:oui_kokusekifumei:20190109145149j:image

jp.iherb.com

去年は全くと言っていいほど運動をしない1年でした。いよいよ運動再開しないとな〜ってことで、ウェアより何よりまずはプロテインだと思い購入。

本当はホエイがいいんでしょうけどね。カゼインに遅延型アレルギーを持っているので常用は微妙かと思い、いつもソイプロテインです。こちらはまだ未開封なので追い追いレビューしますね。

 

はい2つめー!

f:id:oui_kokusekifumei:20190109145311j:image

 

jp.iherb.com

ずっとずっと食べてみたかったプロテインチップス。甘いものより断然しょっぱい派の私としては絶対に抑えておきたい一品でした。

早速食べてみた感想としては、ポテチではない。そらな。

いわゆるカルビーとかコイケヤのポテチを想像して食べるとがっかりしてしまうかも。一番近いのはオーザック。味付けは結構しっかり目でバーベキュー味らしい燻したような香りもあります。

 ガチでトレーニングしている方のご褒美品としてかなり優秀かも。

私はゆるい自重トレとゆるい食事管理をするつもりなので、これを食べるならコイケヤのり塩が食べたいです。結構いいお値段ですしリピはしないかな。

 

はい次!

f:id:oui_kokusekifumei:20190109145318j:image

jp.iherb.com

硫黄軟膏っていかにも効きそうよね。マキシマムストレングスて。お名前激強かよ。

こちらは今もなお思春期のようなニキビのできる彼用に買ってみました。

私ニキビつぶすの大好きなんですよ(唐突)。いつもはつぶして放置という非道なことをしているのですが、アフターケアとしてまぁ一応塗っとくか?と思いまして。また感想聞いてよさげだったら追記します。

 

お次はリップ。2種類購入しました。

f:id:oui_kokusekifumei:20190109145155j:image

jp.iherb.com

f:id:oui_kokusekifumei:20190109145343j:image

jp.iherb.com

2つともずっとマイリストにいれて、なんとな〜くチェックしてました。美容品のオフクーポンが出た今回のタイミングで購入。

エルフのグロス超可愛い!シャンパンゴールドに弱いのよ…

愛読しているブログでも紹介されていて知ったのですが、これプランプリップなのね。知らずに買ってしまったので今回はプランパー祭りになってしまいました。せっかくなので比較しようと思います。

左右で分けて塗ってみた結果はこちら↓

◆エルフ⇒ジンジンよりスースー強め。プランプ効果も優しい。血色が良くなる感じはなし。細やかなシャンパンゴールドのラメがたっぷり。 

 ◆プランプポーション⇒塗りにくい筆。タクシーの匂い(?)。スースーよりジンジン強め。塗り立てはほんのり色が付く程度だが、ジンジンが強くなるとともに血色もよくなる。プランプ効果はこちらの方がすごい。

 

プランプ効果に限定して言えばプランプポーションの優勝です。強さで言うとプランプポーション>>>>>Diorマキシマイザー>>エルフって感じですかね。ガチで腫らしにかかってくるので、肌のコンディションによっては口角が赤くなります。くちびるの中央にだけのせるのもいいかもしれません。

癖がなくて使いやすいのはマキシマイザーかなと思いますが、いかんせんコスパがね〜。エルフは全てにおいてマイルドなのでプランパーとしては弱いかな。普通のグロスと考えれば超かわいいマーベラス!って感じです。

 

 以上5点です。アイハーブって見れば見るほど欲しいもの増えてしまうなぁ。次はお風呂用洗剤を狙ってます。

あ〜〜いい加減運動しないと〜や〜〜〜〜だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!それでは。