国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

【チーク】引き続きのカラポ沼

 

寒い。南国に住みたい。

例年よりマシな気もするけど寒いもんは寒いですね。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

なんか締めの一言みたいになってしまいましたが始めさせていただきます。

 

今回はチークのお話です。

また。そう、またチークのお話。

だってさぁ〜カラポのチークが優秀すぎるんだわぁ〜〜

これこれ!

Between The Sheets Super Shock Blush | ColourPop

カラーポップ スーパーショックチーク BETWEEN  THE SHEETS $8.00

 

こちらは同じくカラポSSシリーズのHolidayをまだ手懐けられていない頃ヘビロテしていました。

このチークの一番好きポイントは名前です。そこ?

そこはかとなくエロいよね…(何言ってんだこいつ)ほんのりセクシーで最高な名前です。 実際に寝起きのようなさりげない血色感が出せます。

色はこんな感じです。

f:id:oui_kokusekifumei:20190108125631j:image

不思議な色なんですよね〜。パッと見かなりのくすみ色に見えるんですけど、イエベの私がつけてもOKなんですよ。

この写真は太陽光です。室内灯だともうちょい落ち着いた色になります。

こういう色ってブルベ夏さんがつけたら上品&透明感大爆発のち大勝利試合終了あざましたッ!って感じになるイメージだったんですけどね。落ち着いた色をつけると頬がこけがちな人間にも親切なチークです。

リップとか眉とかにポイント置きたいときにとーっても便利です。顔中ベストカラーで埋めるとやかましくて顔面お花畑になってしまうんでね。

本当にさりげなくて上品なので、どんな場所にでもつけていけそう。先日お呼ばれの場にもつけましたが、色もちもよくお直ししなくてよいので荷物を少なくできて助かりました。パーティーバッグっていかほども入らないよね。携帯すら入らないって意味ない。

他のアイテムとの組み合わせでONにもOFFにも使える汎用性たるや…感謝。合掌。

はぁ〜カラポ沼って深いわぁ。しばらく抜け出せそうにありません。

実は先日のセールでまた追いカラポしてしまったので、届いたらまたこちらで騒ぎ散らかすと思います。それでは。