国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

散財パラダイス、その名はアイハーブ。

 

どうも、アイハーブそこそこ好き芸人やってます。

コスメとかサプリとかプロポリススプレーとか歯磨き粉とか諸々をアイハーブで買いがちです。

あれれ〜?マイリストにどんどん品物が増えていくよ〜〜?(高山みなみボイスで)

 

直近の購入品はこちら↓

f:id:oui_kokusekifumei:20181220131252j:image

 

左から順に、ひとつめ。

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 120粒(ベジタリアンカプセル) - iHerb.com

何十種類だかのお野菜がギュギュッとつまった青汁カプセルです。以前はファンケルのケール青汁を飲んでいたのですが、やっぱ溶かすのって手間なんですよね〜。急いでると飲み忘れちゃったりなんかして。

その点こちらはカプセルになっているので、出先でも飲めちゃいます。

f:id:oui_kokusekifumei:20181220185315j:image

こんな風に小さいジップロックに分けて、いつもポーチに入れてます。やだー超便利ー!

 

ふたつめ。

Dr. Ohhira's, プロバイオティック, 歓福石鹸, 2.82 oz (80 g) - iHerb.com

こちらも好きなブロガーさんのオススメ品です。私は元々アトピーで、合わないものを使うと肌がすーぐボイコットを起こします。わがままスキンめ。

なので新しいものを使うときはいつも緊張するんですが、今のところ全く問題なし。平和村〜。『なんじゃこの怪しい石鹸…。てか美て。わらける。』などと思ってすみませんでした。

乾燥が気になるときはkampuku石鹸、肌がベタつくときはNOVのアクネソープを使ってます。洗顔石鹸は断然固形派。

 

みっつめ。

E.L.F. Cosmetics, プレップ & ハイドレートバーム、0.51オンス (15 g) - iHerb.com

毎年冬将軍に怯えてきました。

寒さもだけど北風と空調がすべてを奪っていくんです。肌の潤いすべてを。

朝完璧に保湿してもしばらくしたら肌のつっぱり感のおでましだし、当然皮剥けもしてました。そして乾燥で痒い。これ皮膚の薄い人あるあるじゃないですかね。おーい!肌のバリア機能なにしてんだ!ラメラ構造どうなってんだよ!

でも今年の秋冬は例年より調子いいんですよ。スキンケアを見直したからか、まだ皮剥け無しです。

と言って何も対策しないのはあまりにもヤンチャがすぎるので、日中の保湿用にポチりました。

 

f:id:oui_kokusekifumei:20181220172630j:image

思ったより大きい。

 


f:id:oui_kokusekifumei:20181220172625j:image

 

中はこんな感じです。開封時、中蓋がびしょびしょでした。それくらい水分含有量の多いスティックバームです。

ただこれ、本来はメイクの前に使うものみたいです。フェイスプライマー的なアレですね。日中用保湿剤としても使えなくはないですが、直塗りするとファンデがよれちゃいます。私は指にとってペタペタ塗ってます。

絶対これじゃなきゃダメ!!!って感じではないけど、せっかくなんでこの冬使ってみようかな。

 

アイハーブの商品はレートによって変動するので、お値段は割愛させて頂きますね。

お買い物の際に使える5%OFFコードを貼っておきます。気が向いたら使ってやってください〜。→【 ACZ1786】

それにしてもアイハーブのサイト見るの飽きない。無駄にプロテインバーとか買いまくって食べ比べとかしたい。そして破産。

日本にはない商品がたくさんで興味深いです。未見の方は是非。それでは。