国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

革命の種はどこに落ちているかわからない

 

眉マスカラ?なんか扱いにくそうだし〜ごわごわしそうだし〜そもそも眉マスカラってギャルの使うものでしょぉ?

 

 

 

うるせえ。偏見にまみれた過去の自分を殴ってやりたい。

いや本当にそう思ってたんですよ、眉マスカラはギャルのものだと。

ちがうちがうちがーーーーーーーう!じたばた

タイムスリップして過去の自分に会うことができるなら、肩をぐわんぐわん揺らしながら伝えたい。

なぜ君は!かたくなにアイブロウパウダーで茶眉にしようとするのだ!

なぜ!!!眉マスカラを使わないのだ!!!!!

 

久しぶりに革命が起きました。眉メイク革命です。

www.isehan.co.jp

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 04ナチュラルブラウン ¥800(税抜)

えぇ、お噂はかねがね聞いておりました。プチプラだが一級品の代物だと…。

しかし私の中の偏見が、思い込みが、あなた様への道を閉ざしてしまっていたのです…。思い込み、ダメ、ゼッタイ。

 

眉毛はずっとパウダーで仕上げてました。近年はもっぱらこれ。

onlineshop.addiction-beauty.com

アディクション プレスドデュオアイブロウ 02マロンデュオ ¥2,700(税込)

 

ブラシもアディクションです。

f:id:oui_kokusekifumei:20181220234324j:image

このブラシめっちゃ使いやすくて大好き。ヘッドが大きいので広範囲にのせられて便利。ブラシを立てればエッジも利かせられるので優秀です。

値段確認しに公式いったらリニューアルしてるっぽくって、私が所持してるものとは微妙に違うかも?一応リンク貼っておきます。

onlineshop.addiction-beauty.com

 

これに加えて、シャープな眉毛にしたい時や眉尻を長めに取りたい時にはアナスタシアのアイブロウポマードを投入。艶を出したい時はRMKのクリアマスカラ。それでまぁ満足してました。でもまだその先があったんですね。

なんとな〜く入ったアインツ&トルペでなんとな〜く眉マスカラ試してみたんです。

 

テンションがぶち上がりあそばしました。

 

立体感ってこういうことか…!毛流れが整うってこういうことか…!

眉毛が顔に馴染むってこういうことか……!

もはや革命レベルでの衝撃を受けたわけです。眉に立体感が生まれただけで物凄く垢抜ける。え、みんな知ってた?知ってたの?

私の髪色は焦げ茶ですが04番のナチュラルブラウンでばっちりでした。真っ黒の髪色だと少し浮いちゃうかもだけど、04番は幅広い髪色に順応しそうです。

 

あ〜メイクってコスメって楽しいなぁ。こうやってアップデートしていく瞬間が好きです。それでは。