国籍不明美女への道

PC春の民がお話するブログです。

イエベ秋は生命モテの権化

 

最近メジャーになってきましたね、パーソナルカラー。

『選択肢が狭まりそうで嫌』『似合わなくても好きなものを身に着けたいから別に知らなくていい』

こんな意見も聞きますが、私はマジでマジでマジでマジでおすすめします。

逆逆!

むしろ選択肢は広がるし、苦手な色を身につけたい時どうすれば事故の規模を縮小出来るかわかるから!

ウエディングドレスを着るご予定のある方は、頼むから今すぐに診断へ行っていただきたいレベルでのおすすめ。あと成人式で振袖着る方も。

 

ちなみに私はイエベ春(ブライトスプリング)の民なんですけど、なんでか黒がいけちゃうタイプの人間です。(多分これはパーソナルデザインも関係してくるのですが、こちらは未診断のため正確にはわからず…。)

まぁとにかく黒がOKということで、ブルベ冬タイプにはわりと寄せやすいんですね。顔色は死ぬけど。盛りは必須だけど。

 

一番難しいのはイエベ秋タイプ。

同じウォームトーン仲間だからワンチャンいける…?みたいな淡い希望をチラ見せしてくるので余計に難しい。

手に入りそうで入らないその感じが憧れをさらに引き立たせる。

 

 

だってさーーーーーーーー絶対モテるもんイエベ秋ーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ウォームトーンでこっくりとした色が似合うとか最強じゃん。

ただのいい女だもん。なんか包容力あるもんイエベ秋。

 

『イエベ秋は人間以外にもモテそう。子犬とか。』

これは以前親友とパーソナルカラー談義していた時に飛び出した言葉です。

生命モテのイエベ秋。でも本当そう思う。いいなぁ。

 

なんだか長くなっちゃいそうなので、本題に入る前に一旦休憩。それでは。